開会式・・・と、思わせといて実は閉会式(爆) 嵐を起こす南九州代表。二人して、年齢詐称中。
レイ先輩なんて、オレの手のひらで踊ってるだけっすよ♪ どこでも寝まする。
個人優勝♪おめでとう!! 団体でも優勝!!風邪ひいてて、くしゃみに悩まされました。
優勝したら・・・でっかくなちゃった!! 三人とも、とてもよくがんばりました。
このオトコが実はとても陰険だったのです。大富豪三日目。 クラノ ロール。
朝から、下ネタで大盛り上がりだったね! 噂のガブリエルとのツーショット。
脱ぎたがり。   ぃ ゃ ら ι ぃ  月曜の朝。女は仕事に出かけました。
おーい!ドアノブがとれたぞー! えーっと・・・ボケれば戻せばいーんでしょ??
(先鋒) ・・・ここ!! (中堅)自由の女神(爆々)。わかるかな?
(大将)え?・・・ソフトクリーム?? (代表)横にスライドするタイプの襖なのに、ドアノブが付いてるっていう、その、何てゆうか二律背反している二つの存在のアンチノミーな関係についての考察をすると、このボケが理解しやすくなると思います。特に、カントの「純粋理性批判」が背景にあるので、これを読んでいると、いっそう楽しめるんじゃないかと思います。(匿名希望・本人談)
プリンス参戦で再び大富豪。実に四日連続となります。 村山先生も応援に来て下さいました。感謝感激!!
みなさん、おつかれさまでしたー!打ち上げ編に続くよーー





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送