傷心の上級生と共に、新歓が始まりました。 先生:相手がな、こう攻めてきたときにはな・・・
     って、聞いてるか?おい!?
おきまりのL&P。   洗礼。
髪型だけでなく、心までも乱されてしまいました・・・ 和んでられるのも、最初のうちだけでした。
後ろから抱きつかれるのが好きです♪ 右のホストだけ、ピースが逆。
ステキな笑顔で、泣かした女は数知れず。 掲載を自粛させていただきます。 <(_ _)>
藻無し版の欲しい方は管理人まで。 ゲームセンターにて。
入り口を塞いで寝るとこが ネ申 。
メガネもかけて、お出かけモード全開のヨネ様。 暗いから、バレないと思ったんだけどね。立ちション。
さ〜て、だれの足でしょうか? 顔の骨格が変わってしまうくらい お熱いキッス。
とにかく見すぎでした。 写ってるのは三人?? よ〜く見ると二人だヨネ!
まずは可愛くナルトから。 ヨネ様の大嫌いな太陽を描いてしまいました。
新入生によるLove&Peace。今年度初物。
まんざらでもない御様子のヨネ様の表情に注目。
再掲。
ガリガリのきんにくマソ&ピエールさん。べたぼれ!! 奇跡のツーショット。大切なのは、雰囲気です。
この、かぁ〜るおじさんの活躍がスゴかったんです! そして、このヒトの活躍も決して忘れてはいけません・・・
途中、スリッパで参加した坊主のおかげで優勝しちゃいました v(≧∇≦)v
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送